今人気のフェイスローラー

■スリムセラ

5本のうねるローラーが、肌にしっかりと密着し、その心地よい刺激はエステシャンの指の動きを再現しています。

広い部分に使うのに適していて、1日3分、頬や額などを手入れするだけで驚きの効果を実感できると評判です。

デコレーションされているのおしゃれなタイプも登場し、ますます人気度が出ている、今一番人気のフェイスローラーです。

■プラチナ電子ローラーReFa(リファ)

顔だけではなく、「全身に使える美顔器」として話題を呼んでいる「プラチナ電子ローラーReFa(リファ)」。研究されつくしたV字の形状には完成した技術が組み込まれています。

エステシャンの指の動きを再現したというこだわりのV字ローラーの動きは、程よく肌を圧迫し、他の美容ローラーではまねができません。

スリムセラよりは、顔に対してのマッサージははじめは難しいのですが、慣れるとうまくマッサージできるようになります。 顔だけではなく、手足など体全体もしっかりマッサージできます。

■【プラチナゲルマローラー】ヤーマン

コロコロローラー(フェイスローラー)の代名詞となっているのが、このヤーマンのプラチナゲルマローラー。独特なヘッド構造は、ローラーがコロコロと回転し、肌に刺激を与えてくれます。マッサージ効果に優れていることから、小顔対策には一番効果的かもしれません。顎の尖ったラインや細部のマッサージも、これなら簡単にできます。デザインも小さくて邪魔にならず、毎日のマッサージが癖になるほど。ほうれい線や目じりのしわ対策などにも。

■【レダ】ゲルマローラー999

ヤーマンのプラチナゲルマローラーとよく比較されている、レダのこの商品。ヤーマンよりも重量が若干軽くなっている作りです。レダはテレビCMでも有名な「プチシルマ」の会社です。ですから、ゲルマニウムのプロと言っても間違いないでしょう。返金保証はありませんが、ヤーマンと比べてみても良いと思います。

■フォトプラチナローラーエコ【ヤーマン】

ヤーマン期待の新製品です。ワンランク上のフェイスローラーと言われています。波長の異なる2色のLEDと、フォトスキンケアを併用することにより、効果的にトリートメントすることができます。スムーズボール搭載により、目のまわりなど皮膚のデリケートな部分も優しくクルクル刺激することができます。美顔・美肌タイプなので、全身のケアにも使えます。

大人気のこの「フェイスローラー」ですが、その人気にあやかろうと、パッと見た目では同じように見える「粗悪品」が多く市場に出回るようになってきているので、購入の際には注意が必要です。特に、ヤーマンのプラチナゲルマローラーなどは、独特の形状にもかかわらず多くの模倣品があり、価格も2,000円ぐらいだったりと、びっくりするような価格で販売されているため、つい類似品とわかっていても購入してみたくなる方も多いと思います。

ですが、粗悪品と正規品は全く違い、見た目は同じようでも、上に上げた製品のような効果はなかなか得られませんので、正規品を購入することをおすすめします。